I'll Orbit You...

Apr 15
Permalink

Listen/purchase: High Life by Vanilla

Permalink

Listen/purchase: Soft Focus by Vanilla

Permalink
Apr 11
Permalink

Listen/purchase: MAGIC HOUR by EeMu

Nov 01
Permalink
Jun 21
Permalink

(Source: inu1941-1966, via naotake)

Permalink

(Source: buttercup5656, via naotake)

Mar 17
Permalink
Permalink
Jan 31
Permalink

(Source: , via i4)

Permalink
fuckyeahnihongorap:

KING GIDDRA

fuckyeahnihongorap:

KING GIDDRA

(via tsupo)

Permalink

(Source: audioklassiks, via petapeta)

Permalink
Permalink

(Source: vivia-hime, via okashiyummy)

Permalink
kanabow:

驚いたのは新入社員の頃のエピソードで、久夛良木健はオーディオのデジタルピークメーターを発明したらしい。  デジタルピークメーターというのは、今ではどのオーディオでも当たり前に実装されている機能だけど、つまりは音量の表示が、かつてはアナログの針が振れるものばかりだったときにデジタルな動きをさせた。しかも、デジタルにしただけでなく、最大音量で一瞬止まるようにした。あれである。 (via 全てのエンジニアが読むべき「新しいコンピュータ」を作ろうとした男の軌跡 - UEI shi3zの日記)

kanabow:

驚いたのは新入社員の頃のエピソードで、久夛良木健はオーディオのデジタルピークメーターを発明したらしい。  デジタルピークメーターというのは、今ではどのオーディオでも当たり前に実装されている機能だけど、つまりは音量の表示が、かつてはアナログの針が振れるものばかりだったときにデジタルな動きをさせた。しかも、デジタルにしただけでなく、最大音量で一瞬止まるようにした。あれである。 (via 全てのエンジニアが読むべき「新しいコンピュータ」を作ろうとした男の軌跡 - UEI shi3zの日記)

(via pipco)